活動報告:売上金の一部を寄付しました

記事
エンタメ・趣味
こちらは【ご依頼頂いた事がある方向け】の記事です。
また、その中でも【猫や動物に関してお話した事がある方】向けです。
かなり限定的な内容となりますが、ココナラでの活動の一環としてご報告のブログを書くことにしました。

タイトル通りですが、売上金の一部を保護猫・保護犬の活動団体様に寄付させて頂きました。
こちらの団体様は、私自身も野良猫保護についてご相談に乗って頂いた事がある信頼できる団体様で、行政の認定や支援も受けている正式な団体となります。具体的な団体名については、身バレ防止のため伏せることをお許しください。

寄付内容は、少額ですが寄付金と、ご飯やペットシーツ等の消耗品物資をお渡しさせて頂きました。
人手不足・物資不足は常にある問題だそうで、とても喜んで頂けました。

なぜ寄付を?といった今回に至るまでの経緯ですが、
「(当方の飼い猫)ちゃんのために使ってください」とおひねりを頂いたり、ご依頼中に動物について優しいお気持ちをお聞かせ頂く度に、「何かもっと直接的に、動物を助けることに仕事を繋げられないか?」と考えておりました。

正直に書いてしまうと、設備費や資料代などで赤字続きだったので、ここまでくるのに一年かかってしまいましたが、念願かなって寄付にこぎつけることが出来ました。
細かい経緯などは、別の場所でつらつらと書いております。ココナラの規約上、これ以上の詳細は書けませんが、どこかで見かけましたら温かくお見守りください。こちら(ココナラ)では、まずはご報告のみとさせて頂きます。

年末にこうして嬉しいお知らせが出来たのも、ご依頼頂いた皆様のおかげです。本当に本当に、有難うございます。
保護団体様に代わって、心より感謝を申し上げたいと思います。

少し気が早いですが、来年もより一層頑張ります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す