〜これって私だけ?〜

〜これって私だけ?〜

記事
コラム
美容院でシャンプーをしてもらっているとき、必ず聞かれるあのひと言

「痒いところ、ありませんか?」

本当は、ちょっとだけ左の耳の後ろあたりが痒い気がするんです(^^;;

でも、私の口から出るのは決まって
「あ、大丈夫です〜」

……なんか、言えなくないですか?(笑)


丁寧に洗ってもらっている申し訳なさもあるし、
ピンポイントで場所を伝えるのも
なんだか恥ずかしし、面倒だったり…

きっと美容師さんは親切で聞いてくれていて
言えば、優しく洗ってくれるのも分かっています

でも、なぜか言えないあの空気感・・・(笑)

みなさんは美容院で
「ここ痒いです!」って素直に言える派ですか?
それとも、私と同じように「大丈夫です〜」って言っちゃう派ですか?😊



            どんなお話しでも!⬇︎


            時間を気にせず、文字で⬇︎



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す