〜私の脳内会議〜
記事
コラム
⭐︎掃除バージョン⭐︎
私の頭の中では、
毎日のように会議が開かれています(^^)
休日の朝
「今日は掃除をしよう!」
会議は満場一致で可決!
「よし、やるぞ!」
ところが掃除を始めようとしたその時、
「その前にちょっとスマホの確認!」
「コーヒーを飲んでからでも遅くないよね。」
という意見が出始める(笑)
そして10分後…
📸「そういえば昔の写真が出てきた!」
📚「この本、懐かしい!」
どんどん脱線していく
気づけば昼!
部屋は朝とほとんど変わっていない
いや、むしろ出した物が増えている気もする😅
そして夕方!
「私、何してたんだっけ?」
そうだった!
掃除だった・・・😭
気を取り直して、
「次の休みこそ掃除しよう!」
という新たな決議が採択される
でも・・・
次の休みもまた同じ会議が開かれるのかも(?)😅
直接お話しするなら⬇︎
時間に縛られずに話したいなら⬇︎