【御礼とご案内】連日の満枠への感謝と、お急ぎで鑑定をご希望の方へ

告知
占い
こんにちは。
赤坂の鑑定師、宮美 絃(みやび いと)です。

3月も半ばを迎え、少しずつ春の暖かさを感じる日が増えてまいりましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、皆様へ心からの御礼と、大切なお知らせがございます。

現在、私のメインメニューである「守護霊視」および「1年間の運勢鑑定」につきまして、大変ありがたいことに連日満枠の状態が続いております。
私を見つけ、大切な魂の声を託してくださる皆様に、深く感謝申し上げます。

私のお届けする鑑定は、お一人お一人の魂と深く繋がり、膨大なエネルギーを使って高次元の言葉を降ろすため、どうしても1日にお受けできる人数に限りがございます。
「占ってほしかったけれど、満枠で依頼できなかった」というお声も届いており、大変心苦しく思っております。

そこで、本日は皆様へ3つのお願いとご案内がございます。

【1】お気に入り登録(ハートマーク)のお願い
鑑定枠は、現在ご依頼いただいている方の鑑定が終わり次第、順次解放しております。
サービスの右上にある「お気に入り(ハートマーク)」を押していただきますと、枠が空いた際に通知が届きやすくなります。ご縁をお待ちいただける方は、ぜひご登録をお願いいたします。

【2】緊急で鑑定をご希望の方へ
私の枠が空くのを待っている間にも、不安で夜も眠れなかったり、今すぐ重大な決断を迫られていたりする方がいらっしゃると思います。
もし、「どうしても今すぐ視てほしい」「心が限界を迎えている」という場合は、決して一人で抱え込まず、満枠の状態でも構いませんので『メッセージ』から一度ご連絡ください。
私のスケジュールとエネルギー状態が許す限り、緊急の特別枠としてお受けできるよう調整いたします。

【3】貴方の「こんな鑑定が欲しい」を教えてください
今後、より深く皆様のお心に寄り添うために、新しい鑑定メニューの準備を進めております。
「先生に、こんな悩み専用のメニューを作ってほしい」「こんなことを視てもらえる鑑定があれば嬉しい」といったご要望がございましたら、ぜひお気軽にメッセージでお聞かせくださいね。
皆様の生の声が、私の何よりの励みであり、道標となります。

お待たせしてしまっている皆様には申し訳ございませんが、一つ一つのご縁に全力で向き合うための「静かな時間」として、ご理解いただけますと幸いです。

今夜も、貴方の心に穏やかな光が灯りますように。
赤坂の空の下から、祈りを込めて。

宮美 絃
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら