前日高値安値のラインの反発だけ狙うのもあり

記事
マネー・副業
こんにちは、EA職人あまパパです。
絶賛販売中のインジケーターのご紹介です!

インジケーターの機能の一つの前日安値・高値のライン表示
WS000072.JPG

このライン、本当にレジサポとしてよく機能するんです!
この日も安値で3回も反発してますね。

私のおすすめは、その日の1回目のタッチ!
下降トレンドの時は何回目かのタッチで安値を更新していく事がありますが、
最初のタッチは前日の安値という事で意識されてる事が多いんだと思います。

どこまで反発するかはその時の相場状況にもよりますが、
反発する可能性が高いと思います。

環境認識とトレード記録に力を入れて作ったインジケーターですが、
各ラインはレジサポとしてよく機能します。

特に日足のように長い期間のラインがよく機能しますよ!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す