広沢のゴールド1時間足チャート実験中(未出品の手法)

記事
マネー・副業
いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。広沢です。
今回は、私のゴールド(GOLD)新手法
「1時間足チャート」を使ったリアルな実験(検証)記録を
ブログ読者の皆様だけに公開します。
実験と検証中のために、まだ未出品であり販売していません。

ルールは極めてシンプルで
「インジケーターのクロス確定」で機械的に
エントリーを判定するものです。
1時間足チャートでは、「1時間の終わり(確定足)」のタイミングで
15分足チャートでは、「15分の終わり(確定足)」のタイミングで
チェックすればよいため、チャートに張り付く必要がありません。

7月から数ヶ月にわたって徹底的にチャート検証と実験を続けます。
この手法はまだ出品も販売もしてない検証段階です
以下の条件がありますのでご了承ください。
【完全審査制】:誰にでもお渡しするのではなく、こちらの「購入審査」を
通過した本気の方のみへの限定販売とさせていただきます。
【価格】:ロジックの価値と検証結果を踏まえ、200,000円で提供予定です。
【無裁量で取り組めるインジ+ロジックを導入できます】の購入者に限り、無条件で『80,000円引き』の特別割引を適用させていただきます。
大きな反響をいただいたので値引きする金額について再検討しました。
当初の50,000円引きから80,000円引きに変更

「この手法で勝てるようになりました。次の新手法も絶対に買いたいのですが、既存購入者の優遇してもらえませんか?」

○「初期から信じて購入したリピーターだけ大きな割引をしてほしいです」

○本当にブレずに判断できて重宝しています。新しい20万円の手法もぜひ導入したいのですが、何卒リピーター向けの優遇枠を検討していただけないでしょうか?」

○「前回のロジックの実績があるので、新手法の予告を見て今からワクワクしています。ただ、すぐには手が届きそうにありません…。これまで手法を購入してる者限定で、一歩踏み出しやすくなるような特別な割引をいただけると本当に助かります」

○「ブログの手法も購入決めています。過去の手法購入者に大幅割引を実施してください。」

○「購入ロジックのおかげで2月続けて月間プラスを達成できたので、感謝を伝えたくてDMいたしました。新しい手法も猛烈に惹かれています。まだ検証段階とのことですが、前作があれだけ良かったので信頼しかありません。もう少し値引き拡大をお願い致します。」

_________________________________
_________________________________

6月12日から18日の1時間足チャート【基本エントリー】
初動を狙ってエントリーするサインが確定
(売り買いが交互)
スクリーンショット 2026-06-21 161218.png


6月12日から18日の1時間足チャート【基本エントリー外】
トレンド中の再下落/再上昇を見極めてエントリーするサインが確定
(売りが連続/買いが連続することがあります)
スクリーンショット 2026-06-21 162801.png

○再下落で売りエントリーと再上昇で買いエントリーは
1時間足にするか15分足するかはテスト中で未定です。


この手法は、まだ出品も販売もしてない検証段階です。
7月上旬からのチャートをどうぞお楽しみに!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す