(^_^;) 何よろこんでるんだよ
(*´ω`*) よろこんでない
(^_^;) 顔がキモい
(;´ω`) ウーン
(^_^;) そういうのはもっとつらそうな顔をするんだ
(;´ω`) ナルホド
(;´ω`)🔚
(^_^;) 違うから
(;´ω`)🕊️
(^_^;) やめなさい
(;´ω`)🐎 ナデナデ
(^_^;) …
(;´ω`)🐎 ナデナデ
(^_^;) 信用できるんだな
(;´ω`)🐎 ナデナデ わりと信用できると思う
(^_^;🎀) 何の話…??
(;´ω`) 婿取りですかね
(^_^;🎀) あぁ…
(;´ω`) 親戚力が全然足りないですね
どっちを伝えたいのか
👉 力不足 👉 そんなに感情移入しているわけではない