御腹が減ったので
食卓に出さないで置いたカビのはえたオモチを食べようと思ったら
Mr.不謹慎が食べてしまっていた…
からの白いモフモフである。
そりゃ含み笑いもするわ。
親戚内随一の女傑が
責任を取るとは
自分の作った料理は自分で残さず全部食べること。
そうすると人生の責任は全て取れる。
という謎のおまじないを教えてくれたので
その話をしたら…
セカンドバチェロレッティ
本気なら新規がいた方がいいっていってた。
ということはこいこいのこともわりと好きなんだろうな…
ヒロピン1番地味だな…
( •´ω•` )ﻭ 全然平気…👍
わからんけど
取敢えずあいのり的に皆に居場所ができてきた。