ヒロピンはドマゾなのですが…
ムキムキマッチョの上に御馳走三昧の贅肉がついて
戦車クラスのナイスデブなんですよ…
という意味です。
(^_^;) なるほどなぁ…
あまり来てくれなくなったら顧問代えちゃお。
見捨てられちゃっているなら
しつこく登場させてもしょうがないもんね。
ヒロピンはデブですが運動神経もよく
今Mr.不謹慎に
テニスと
スキーとスノボと
サーフィンと釣りに連れて行ってくれるように頼んでいます。
(^_^;) どういうマウンティングだよ…
ココナラ様をきっかけに仲良くなってきた皆様…♪♪♪
作業机www
大量消費してしまうので
牛乳の代わりにスキムミルクに御砂糖入れて飲んでいるのだが
さっきこぼしたwww
仲良くなりたい場合どうでもいいっていっちゃうとか。