子供を置いて海外留学

記事
コラム
2歳になったばかりの子供を置いて海外留学したのは、私です。笑

一ヶ月半だけですが。笑

考えられない!

という人もいるかもしれません。

協力してくれた家族にはとても感謝しています◎

実は、本当は10年前に留学がしたかったのです。

その時は勇気が出なかったり、他に優先させたいものがあったり・・・

そして、子供が2歳のタイミングで留学することとなりました。

あの経験は、私の宝物です。

やりたいことはどんどんやりましょう。

背中を押して欲しい方、お話聞きます^^☆




BENI*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す