人に言えない恋愛、毒親、愛着障害に携わっています。

記事
コラム
初めまして。

ココナラハ、数年前に登録後、恋愛や育児、そして様々な学びに忙しくしていました。

年は30代、人生これから!

BENIと申します!

自己紹介をさせてください^^

私は、優等生気質で育ってきましたが、大人しいタイプではありません。

勉強もできて運動もできて、生徒会にも要領よく出入りする(依頼される)タイプでした。

どこかに属してじっとしているのが苦手で、バイトがしたいから部活動も助っ人で、でも、幅広く、やっぱり要領よくいろんなことをしてきました。

そんな端から見ると、優等生な私でしたが、大企業に就職して、数年。

あっさり辞めてしまいました。

大企業に就職することも含め、それまではどこか親の為の人生だったんですね。

経済的に自立したところで、親の為の人生は終了し、自分の為に方向転換。


かと思いきや、結婚にまでも親の意思が関わっていたなんて、思いもしませんでした。

そんな私が、やっと自分の意思で人生を進められるようになってきたように思います。

もちろん、親の言いなりだった自覚なんてないのですが、人間、親の影響というものは、多大なるものです。

ということを、心理学を学びながら、思っているところです。

愛着障害のカウンセリングにも携わらせていただいています。

お話できるサービスを中心に出品していきますが、
メッセージでのやり取りサービスもご提供しています。

こんな私に、ぜひ、お話聞かせてくださいね^^



BENI*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す