想い

想い

記事
コラム
人を想うって、

優しい気持ちや温かい気持ちだけじゃないなと思います。

相手のことを考えれば考えるほど、

不安になったり、

嫉妬したり、

自分の弱さが見えてしまうこともあります。

相手を幸せにしたい。

そして、できることなら一緒に幸せになりたい。

きっと、そう思うのは自然なことですよね。

でも時には、

相手の隣にいるのが自分ではないこともあります。

それはとても苦しいことだけれど、

相手が幸せなら、それで良いと思う自分もいます。

でも、

一緒に幸せになりたいと思う自分もいます。

私は、

そんな自分の正直な気持ちも含めて愛したいと思っています。

だって、

そんなにも誰かを想うことができるなんて、

とても素敵なことだと思うからです。

🍀大切な人を思い出した時は


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す