わたしを縛れるのはわたしだけ。

記事
占い

今日ふと自分の性格のめんどくささに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

わたしには朝のルーティーンがあります

起床
コーヒーを飲みながらヤフーニュースを見る
観葉植物にスプレーする(葉水といって葉っぱに水を吹きかけてあげます)
部屋の掃除
ルーティーン終了


この一連の動作をこなすことで今日の一日が始まるのです

どこかに出かける日でさえもこのルーティーンは省けません

帰ってからやれば?

そうすることでやらなくなることが嫌なのかもしれせん

毎日決めたことをやりこなすことが自分への信頼

自分が信じられない人は他人も信じれませんから

でもたまに自分自身のそんなところがめんどくさ!と思うのです(笑)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す