FP2級試験の合否。

記事
占い
こんばんは、西村です

本日10月20日は
先月受験した「FP2級試験」の合格発表日でした

結果はと言いますと、、、、

「一部合格」、、、

一部合格、これはどうゆうことかと説明すると
FP試験には学科試験と実技試験があります

わたしは学科試験が合格、実技試験が不合格でした

もちろんどちらも合格しなければFP2級合格とはなりません
ただし、再来年まで実技のみの試験を受けることができるのが一部合格なんですね

実技試験は90分40問なので気持ちは楽なのですが、今回の本試験では時間が足りなくなってしまったのが敗因かと思います

今年はもう勉強したくない!が本音ですが、せっかくなので期間中にもう一度チャレンジしようかな

とは言え本業は占い師です(笑)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す