脳が活性化、認知機能回復か。

記事
占い

こんばんは、西村です。

40歳を超えたあたりからでしょうか、物忘れがひどくなり

スーパーで「あれ、何買うんだっけ?」は日常茶飯事で
一番ひどい時は「何しにスーパー来たんだっけ?」の始末

これはもう「ご飯食べたっけ?」への階段を上り始めたのだとあきらめていました(笑)

ところが最近、不思議と物忘れしないことに気づいたんですよね

何でだろう?と考える間もなく答えはでています
これです!
脳は使うことで活性化されるわけですね
全然違います、頭がめちゃくちゃ回る回る

とは言え、勉強なんてしたくないよ~
と思ったあなた
それはそれでよし、否定はしません

でも今よりほんの少し未来が明るくなるお手伝いはさせて下さい






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す