今年は国家試験にチャレンジ。

記事
コラム
~私とゆう人は思い付きで生きてるのかもしれない~

とゆうことで今年は国家資格取得のために勉強をはじめました(*'▽')
肩書きは【元№1風俗嬢心理カウンセラー占い師】って感じですが
多方面で活躍したいと思っています!

勉強自体は心理カウンセラー取得の時以来で
その前は…MOS Excelofficeスペシャリストかな。
ちなみにExcelの合格点は1000点満点中600点くらいで合格できるんですが
なぜか929点も取れてしまい先生を驚かせてしまいました(笑)

学生時代は勉強嫌いで全然やらなかったのに、大人になって気づくこと
あるんですね。

毎日が同じことの繰り返しでつまらないと感じている方は
何かにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

違う自分に出会えるかもしれません。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す