家族とは..

記事
占い


今日、こんな光景を目にしました。

小学生の女の子が父親と何やら喧嘩をしている。

女の子は自分の意思を大きな声で泣きながら
一生懸命に伝えている。
父親はそれを否定し続け、負けじと大声で罵倒する。

弟と思われる男の子はただ見守るだけしかできない、
母親は口を挟むことはない。

女の子は特に悪いことをしたようには見えない、
(話の流れ的に)
だから本人は一生懸命に抗議しているのだと思う。
ほんの些細な行き違いやズレだったのかも。

でも最後まで女の子の気持ちは誰にも汲み取られず
しばらく泣いていました。

それを見ていたわたしは
なんだかやるせない気持ちに。

皆さんはどう感じたでしょう?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す