あなたの運勢をタロットで占い。

記事
占い
こんにちは、元№1風俗嬢心理カウンセラーの西村です。

今日はブログを見てくださった方の運勢を勝手に占わせてもらいました(`・д・´)キリッ

そして出たカードは....『世界』正位置

675FE091-4A4B-445C-98BA-466CED092E40-1024x1024.jpg
キーワードは....

幸福感
成長
最高の幸福
次のステージへ

「世界」のカードは大アルカナ、小アルカナ合わせて78枚のカード
の中で、最高の幸福を表すカードです。
また完成された状態を表し、深い満足感、納得できる結果が
訪れるとされています。

おみくじで例えると「大吉」ですね(*'▽')

さて、あなたが当てはめたのは
恋愛?仕事?金運?健康?

また定期的に占っていきたいと思いますので
よければお気に入り登録してご覧下さいね♡

よい休日を。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す