こんにちは、元№1風俗嬢心理カウンセラーの西村です。
今日は『時間』についてのおはなし。
タイムイズマネー、時は金なり等の言葉があるように
時間はとても貴重なものです。
特に忙しく過ごす人が一番欲しいものは時間だったり。
さて、皆さまは貴重な時間をどのようにお過ごしですか?
もし、時間を持て余しているのなら
それはチャンスと捉えて下さい。
時間があるからこそ学べるのです。
何も国家資格にチャレンジしてくださいって訳ではなく
興味のある事、趣味の事、お金の事、
もちろん民間資格でも!
一日たった3分でもいいから
本を読む
ググる
YouTubeを見てみる
学んでみて下さい。
あなたはどんな事に興味がありますか?
よければお聞かせ下さい。
全力で背中を押しますよ(*^^*)