皆さま、こんにちは。ココともです。
今日は、私がどうやって天界からのメッセージを受け取っているのか、その「ちょっと不思議で、かなり賑やかな舞台裏」を少しだけお話ししますね。
1. 夫も困惑?「父と絶賛会議中」の日常
最近、家でブツブツと独り言を言っている私を、夫が遠巻きに不審な目で見ていることに気づいてしまいました……(笑)。
誤解しないでくださいね、私は正気です!実はこれ、独り言ではなくて、天界にいる父と絶賛「作戦会議」をしている最中なんです。
とはいえ、いつでもどこでも鮮明に繋がれるわけではありません。
外出中などは、お会いする方のイメージカラー(オーラのようなもの)や抽象的なビジョンがフワフワと浮かんできて、「あ、何か意味があるんだろうな……」と、ちょっと抜けた状態で過ごしています。
2. 天界のルールと「二段リレー」の仕組み
私は、誰かの運命を勝手に見通してしまうようなことはありません。天界には厳格なルールがあるからです。
父は、何でもかんでも私に筒抜けにするのではなく、「その人が今、幸せに向かうために本当に必要なヒント」だけを選んで届けてくれます。
メッセージが届く仕組みは、まさに「光の二段リレー」!
第一走者: 高次元のマスターや光のメンバーの情報を、天界の父がキャッチ。
第二走者: その情報を、地上にいる私が「超高速翻訳機」として受け取る。
家などの静かな場所でグッと集中した時、父との答え合わせが始まります。夫には「空中に向かって必死にプレゼンしている怪しい妻」に見えているかもしれませんが、皆さんの幸せのために必死なんです!(爆笑)
3. 高次元の世界は、驚くほど「軽やか」!
天界にいる父は、地上にいた頃とは比べものにならないほど身軽で、まるで青年のようです。
天界は、笑いとユーモアにあふれたポジティブな世界。皆さんの大切な亡き人も、そんな明るい場所で軽やかに過ごしていることを忘れないでくださいね。
私自身、このパイプをクリアに保つようになってから、重たい感情に支配されることが驚くほど少なくなりました。気持ちが「どよーん」と沈むと、たちまちパイプが詰まってしまうので、いつも父の力を借りて心を軽やかに保つよう意識しています。
4. 高次元と繋がるための「一番の近道」
高次元の軽やかさと繋がるために、難しい修行は必要ありません。
一番の近道は、「今、この瞬間のあなたの肉体を喜ばせてあげること」です。
美味しいものを心から味わう
大好きな香りに癒やされる
心地よい肌触りの服を着る
五感で幸せを感じ、自分をご機嫌にしてあげることは、わがままではありません。天界の周波数と一致するための、とても大切な「聖なる務め」なのです。
皆さまの魂が前向きに導かれるよう、今日も父と二人三脚で、愛を込めてメッセージをお届けします。
お悩みや、天国の方への想いがあれば、いつでもお話しくださいね。
高次元からのメッセージお届け中です。限定11名様価格にてサービスを提供させていただいております。是非お待ちしております。