タロットは素敵な内観ツールです

記事
占い
カードはその人の内側につながります

すごく不思議なのですが

ハッキリと
その人の状態、思い込みやブロックを
教えてくれるのです

私はそれを読んで
伝えていくだけなので

メッセンジャーのような役割をしています


わたしのリーディングサービスを通して

タロットに無意識の思い込みを教えてもらい
気づいていく作業になるのです

どのように変えていけばいいかも
教えてもらえるので

素直に受け止めて

行動することで自己変容していきます

気づかなかった思い込みを
知るのはなかなか面白い発見もあり

まだそんな思い込みがあったの?
と感じることもありますが

自分の内側を見つめるという行為は
自分への愛情表現にもなります

だって大好きな人のことは
深く知りたいでしょう?

知れば知るほど愛しくなりますから♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す