合わないことはやめた!

合わないことはやめた!

記事
コラム
マーケティングの話で、知り合いの人に営業時間決めて、その時間にちゃんと待機してないと、あなたとお話したいと思っても、いついるの?!ってなったら、お客さん来ないよ!
まず基本だと思うから、曜日と時間決めてきっちりその表記した時間帯に待機してみ?って言われたから、やってみた。
2週間ぐらい。多分(笑)

けど、言うなれば自由業やん?
その人と、いつでもいけるけど…いつ居たらいあかなぁ…って、必ず待機できる曜日と時間を決めて、表記してみたけど…
2週間経って、今…私何曜日に待機するって書いてたっけ…ってわからなくなった(笑)
今日ヒマだから、待機しよ〜ってなってたら、全然……表記してる曜日に用事入ることが多かったり、表記してない日がヒマだったりして、何してるんかわからなくなったので…(笑)

営業時間表記辞めました🤣

曜日決めた時ヒマだったのに、決めた途端に表記した曜日にだけ予定入るってほんとなんなの…ってなってた(笑)

曜日を決めなくて良いってことかな…とプラスに受け取って、
待機時間の目安だけ表記することにしました!

その時間帯に待機してなくて、どうしても今!私とお話したい!!ってなった方が……

いないとは思うけど(笑)

もし、居てくださったら!
申し訳ないんですが、メッセージください!!
確認次第折り返しますので!

そのためのメッセージだろう!

私がわざわざ時計と曜日気にしながら待機することないんやって!(笑)

と、思ってしまったので…

もし、何かありましたら、そして、待機していなければ、とりあえずメッセージをいただければ!
全力でご対応いたしますので、よろしくお願いします!!

ということで…

通話サービス色々…出品してみてますが…

ちょっと思い立ったことがあって…

今まで人の悩みを聞く話を聞く方向で、そのカテゴリーばかり出品してきたんですが

最近、少しお電話をいただけるようになって、お話を聞いていると

私のセッションの仕方が、お悩みを聞いて、というか…お話を聞いて相談者さんの癖を見つけて、
それをちょっと突っ込んで聞いてみると言う形が結構多くて…

相手の方の癖とかが気になるんですかね?(笑)
そんな感じで、もし…なんでかわからんけど自分責めが多いとか、よくわからんけどずっと苦しい…みたいな方に、
癖を見つけることでそういうことを減らせる場合があるので、

この文章を読んでもし気になった方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひ私とお話ししてみませんか?

あなたが気づいてない癖、一緒に探してみませんか?

お電話お待ちしております♪



何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください♪

いろんな方のいろんなお話が聞けることを、楽しみにしております🤗




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す