【私が愛活プロデューサーとして動き出した理由】

【私が愛活プロデューサーとして動き出した理由】

記事
コラム
私の本業は『結婚相談所代表』。
婚活カウンセラーが自分の天職だと信じて突っ走ってきた。

たくさんの婚活女性をサポートしたり、恋愛相談を受けたりしてるうちに、私、気付いちゃったの。

婚活・恋活テクニックとか、モテテク、LINEテク、、、教えるべきことはそんなことじゃない。
もっとやるべきことがあるんじゃないか???

自分の気持ちに嘘をついて、テクニックを駆使して彼氏や夫ができたとして、それであなたは幸せになってる???

見渡せば、パートナーシップがちゃんと築けてない夫婦の多いこと。
これって、根本的なところから見直さなきゃいけないんじゃないの???って思って取り組みだしたのが、「愛活」。

私が最終的に目指してるのは『自然に愛が循環する世界』

恋人同士や夫婦の関係で「愛の循環」を起こすには、絶対的に主導権は女性がとった方がいい。
女が上手に男を転がすことが、一番円満を生む形。

だから、私は決めたの。
男に主導権渡してしんどい思いをしてる女性を引っ張り上げるって。

恋愛系の発信者って、大体「昔はダメダメだった私が変わりました!」系が多いよね。

自己肯定感が低くて、男に振り回されて、でも心理学を学んで溺愛されるようになって…ってやつ。

正直に言う。私にはそれが言えない。
なぜなら、私は自力で今の自分を作ったから。
気づいたときには既に「自分軸お化け」になってた(笑)

けっして自己肯定感がめちゃくちゃ高いわけじゃないし、恋愛テクニックを網羅してる訳でもなく、ただ単に自分軸が強固なのだ。

じゃあ、あなたの気持ちに共感できないかって言ったらそんなことはない。
なんでかって?

私もあなたと同じ気持ちをちゃんと味わってるから。
私はあなたと同じような気持ちもなってるし、しんどい思いもしてるんだよ。

でも、それは一瞬なの。
あなたと私、もし同じことが起きたとしても、そこでの対処の仕方が違うから未来も違う。

そう「マインド」「思考」の問題。

私は今51歳。
本当にたくさんの経験をしてきた。
その経験をバネにして、私は自分を立て直し続け強くなった。
誰に教わったわけじゃない。
生存本能っていうのかな?
私は自分がどうしたら生きやすくなるか、楽しく人生を過せるかを本能で知ってた。
私は私自身を引っ張り上げ続けてきた。

だから、私はあなたを引っ張り上げることもできる。
自分が壊れそうなときの立て直し方を、私は知ってるから。

じゃあ、次回のブログから更に詳しくヒモ解いていくよ!
私を知ってもらうシリーズ、有益な情報も散りばめていくいくからね~♪
フォローして待ってて!

【ち~ヒモ解きシリーズ第一弾予告】

夜、スマホ見ながら「なんで上手くいかんのよ...」って思ったことない?🌙
 ⇓
テクニックを学んだのに変わらない。その理由、ちゃんと言っていい?😌
 ⇓
「自分軸お化け」が、14年で気づいたこと💡
 ⇓
自分軸を取り戻す、3つのステップ💪
 ⇓
「あなたといると、なんか安心する」💕
 ⇓
変わるのは「あなた」じゃなくて「見方」💌
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す