先日東京に行った話 part78

先日東京に行った話 part78

記事
コラム
移動時間で腰が爆発しました

楽しいの楽園(エデン)!ウサギュィ~ランドの支配人
普通に読んでも逆から読んでも町田うさぎです(#^^#)

ウサギュィ〜ランドのご案内です↓

みんな遊びに来てね♡

✦…━━━…✦…━━━…✦…━━━…✦…━━━…✦

はい本題です

先日東京に推し活してまいりました

とあるアニメのイベントでたまたま友人2人共当選したので参加しました

まぁそれはいいんですまぁそれは

楽しかった( *´艸`)

ですが当日の昼に飛行機で東京に向かい
イベント後、深夜バスで帰宅

流石にキツカッタ(;・∀・)

もちろんも買い物などもしましたからね

荷物もたくさんでして( ゚Д゚)

そして友人の希望でとあるメイドカフェに行ったのですが、そこで飲みすぎると猫になってしまう水を出されました

うんうんなるほど気を付けなければ
かしこまりました

と思っていたら

その後にオムライスにケチャップアート?をしてもらったのですが、
猫にならないと描いた絵が見えないんですよぉ?

え!?

猫にならなければ楽しめないとは

猫耳カチューシャを渡され頭に装着すると、見えました

あ、猫って概念って事か!

ね、猫概念…(;・∀・)

って事でうさぎで猫です

まぁ美味しかったな

次は別のイベントで大阪です

大阪は何の動物になれるんでしょうか?

ウサギュィ~ランドの愉快なアトラクションをご紹介❤

このブログをお気に入りや、
ウサギュィ~ランドのアトラクションをお気に入り、
町田の事をフォロー登録してくれると
( *´艸`)←こんな顔して喜びます♡

今日も明日も、あなたの”なんかよくわかんないけど楽しい”の為に♡
皆さんのお悩みを、はなまる解決!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す