来ちゃった❤
楽しいの楽園(エデン)!ウサギュィ~ランドの支配人
普通に読んでも逆から読んでも町田うさぎです(#^^#)
ウサギュィ〜ランドのご案内です↓
みんな遊びに来てね♡
✦…━━━…✦…━━━…✦…━━━…✦…━━━…✦
わたくし、2025年6月29日より”ココナラ”を始めました
右も左もわからず
やりたい!!って気持ちだけで始めました(´-ω-`)
まずはプラチナになりたい!から
100件目指すぞ!
月100件目指すぞ!!と段階的ではありますが目標を立てて
活動してきました
そして本日2026年5月29日 ココナラ開始11ヶ月目の今日!!
最終目標だった「1000件」達成しました( ゚Д゚)ノ
やったぁああああああああああああ!!!
いやぁああああああああああああ!!
よくやったね✨など皆さん褒めてくれます(*´ω`)
うふふ( *´艸`)
承認欲求冥利に尽きます♪
って事で最高到達点です!
この1000件と目標を立てた時に、どんな自分になってるのかな?って想像はしていました、、
忙しさにイライラしてるかな?
怒ったりしてないかな?
ココナラ嫌になってないかな?
そもそもいけるのかな?
と、ちょっとマイナスな気持ちでしたが、
達成してみたら、、
ちゃんと笑って、楽しんで、ココナラ活動出来てましたね今の町田さん
そうみたいですね、過去の町田さん
でも最高到達点って事は打ち止めって事ですか今の町田さん?
あらら、過去の町田さんは厳しいですね、、
打ち止めですかね?
どうですか未来の町田さん?
今の町田さんに過去の町田さん、
どうもまだまだやりたい事あるみたいですよ?
おー!それはよかった未来の町田さん
このまま、笑って活動出来そうですかね?
それは出来ますよ今の町田さん!!
ですって過去の町田さん!!
ちょっと安心しました?
いやいや今の町田さん
そもそもあなたがルフィの真似するからじゃないですか
(;・∀・)ずっと何を言ってらっしゃるの?
まぁ、
過去の町田の卑屈さも
今の町田の厨二病も
未来の町田の他責な考え方も
全部引き連れて、次のステージにです(#^.^#)
来月は1周年
なんか皆さん何かしらやってるので
やってみますかね?
来月の町田さんにお任せですね❤
ウサギュィ~ランドの愉快なアトラクションをご紹介❤
このブログをお気に入りや、
ウサギュィ~ランドのアトラクションをお気に入り、
町田の事をフォロー登録してくれると
( *´艸`)←こんな顔して喜びます♡
今日も明日も、あなたの”なんかよくわかんないけど楽しい”の為に♡
皆さんのお悩みを、はなまる解決!!!