ココナラで購入する理由の一つ!安全な仕組み☆

記事
デザイン・イラスト
ココナラの支払いに関して、
ココナラの仕組みが周知されていないのかな。
と思うことが、何回かお取引でありましたので、
お知らせします。

ココナラでご購入頂いた場合、
購入者様はココナラへお支払いをされます。
そして、納品が完了すると、出品者へココナラから
支払いされます。

ですので、出品者と購入者は直接お金のやり取りが、
発生しないようになっています。

ですので、出品者にとっては、
購入者様がどのような形で支払われたのかはわかりません。

中立な立場であるココナラが先にお金を預けることによつて、
購入者も出品者も安心ですよね☆

ココナラのヘルプページもとても親切にわかりやすく書かれています。
ヘルプページからの引用ですが下記のような仕組みとなっています。
ココナラ決済方法.jpg
ヘルプページにいちいち目を通す時間がない!というかたも多いと思いますので、何かわからないことがありましたら、ココナラのヘルプページを引用させていただいたり、ココナラの運営の方に質問したりしながら、できるだけ私の方からもご説明させていただいております。

ご提案の際には上記のようなことを含めて下記のサービスを
ご提案させていただいたおります。
どちらを選べかわからない、オプションはどれを選べばいいのかわからないなどございましたら、見積り・カスタマイズの相談からご要望をお伝えいただきましたら、お見積もりいたします☆









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す