ぎゃーーーー!!!Σ(・□・;;)

記事
コラム
皆様こんばんわ。
みはるです。

正月はいかがお過ごしだったでしょうか。
小林家では、「義両親と過ごす正月」をテーマに色々正月料理ってのを
作ってみました。

えぇ。結果はうまくいきましたよ。
でもさ、当然のごとく義両親や我が家家族も正月料理を作ってくるですよ。
それを消費していましたら、いましたら、いましたららららら・・・・・

なんと
体重が5キロ増えていました!!

いや、言い訳させてください。
実は私、お便〇であまり排出できていないんですよ。
加えて体重が上がる副作用を持ってる薬を飲んでるですよ。
はい。言い訳終わり。

かれこれ1か月は放置していたジムに明日行ってこようかなと
本気で思っている次第でございます。
(車だったら10分の距離でも、公共交通機関でいったら30分以上かかる)

はい。

先日、大雪がふりまして
私が住む地域でも高さ1メートルは超える雪山ができるくらい降り積もったのですが、除雪作業の時の準備体操で
ラジオ体操第一をしたわけですよ。
したら、翌日筋肉痛になってしまいました。
右手の付け根と足首が痛いのなんのって。
右足にいたっては、元旦から痛かったのでなぜなんだろうとずっと謎です。

ジムに行く前にストレッチでもやろうかな~なんて考えてみる。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す