今日から本格的に活動スタート! …したのはいいけれど、正直めちゃくちゃ疲れた一日でした。
人と会うのも疲れたし、歩くのも疲れたし、何より暑さにやられました💦
もう、今日のイラストはまさに私の感情そのまま(笑)ダル~い。やる気でな~い。
皆さんは、こんな日どうしていますか?
私はというと…結局、甘いものを食べて自分で自分の機嫌を取って、なんとか気持ちを持ち直しました( *´艸`)
この前「人生100年」って話をしましたが、毎日ご機嫌さんで過ごすって、やっぱり大変ですよね。
落ち込む日があってもいいし、やる気が出ない日があってもいい。もちろん元気いっぱいの日があってもいい。
大事なのは無理をしないこと。
ゆっくり、自分のペースで歩んでいきましょうね。