匂いには注意が必要です。

記事
コラム
賃貸でも分譲でも、匂いが気になる物件は、決まるまでに日数を費やします。

まず最初の希望家賃では決まらないでしょう。

何度か家賃等を下げていって、ようやく見込み客が現れるかなーくらいな感じです。

匂いが気になってしまう場所2選!
・玄関
→こちらは玄関開けた瞬間に匂います。女性はこの時点でギブアップしますね。なので、匂いが気になるかもしれない物件の玄関には芳香剤的なやつが置かれていることが多です。

・洗面脱衣所お風呂近辺
→こちらは最悪です。よくこんな状態でよく決まるなーといつも思います。築古の物件は配管も古いので、しょうがないっちゃしょうがないんですけど、、、。

少数派だとは思いますが、多少匂いがしても気にならないって方も世の中にはいるようですので、色々工夫をして案内がたくさん入るようにしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す