【不動産会社様必見】問い合わせが増える物件写真の魅せ方|世田谷区63㎡リノベ物件の実例

【不動産会社様必見】問い合わせが増える物件写真の魅せ方|世田谷区63㎡リノベ物件の実例

コンテンツ
写真・動画
いつも撮影のご依頼・ご相談をいただき、誠にありがとうございます!
不動産写真・建築写真撮影を担当しておりますイースタです。

「ネット上の物件写真がいまひとつパッとしない…」
「ポータルサイトで競合物件に埋もれてしまっている気がする…」
そんなお悩みをお持ちの不動産会社様・オーナー様はいらっしゃいませんか?

今回は、先日ご依頼いただきました東京都世田谷区のリノベーション済み中古マンション(63㎡)の撮影事例をご紹介いたします。

(キャプション:キッチンからリビングへ抜ける奥行き感を演出)
DSC05976.jpg

1. 奥行きと生活動線を魅せる「空間の繋がり」
オープンキッチンの手前からリビング・窓の外までを一線で見渡せる構図です。
広さや間取りの良さがひと目で伝わり、「ここで料理をしながら家族と話すイメージ」が湧くようなライティング・アングルを意識して撮影いたしました。

(キャプション:ナチュラルテイストなインテリアと木目の温もりを表現)
DSC05985.jpg

2. デザインや質感を惹き立てる「自然な光と色味」
リビングダイニングの壁面ニッチや造作棚、優しい木目の質感を活かしたカットです。
広角レンズ特有の不自然な歪みを抑え、実際の内見時に「写真と印象が違う」とならないよう、誠実かつ魅力的な色合いに補正(レタッチ)しております。

(キャプション:明るさと清潔感を重視した洋室・ベッドルーム)
DSC05965.jpg

3. 「明るく清潔感のある」居室スペース
自然光が優しく差し込むベッドルーム。
窓前の白飛びを防ぎつつ、お部屋全体の温かみがしっかり伝わるようハイライトと shadows のバランスを細かく調整しています。
💰 撮影料金プランのご案内
今回のようなファミリー向けマンション(約60〜70㎡程度)の場合、以下のわかりやすい定額プランで承っております。

対応内容: 現場撮影 + 丁寧なレタッチ(色調・歪み補正・明るさ調整)

価格: 19,500円(税込)

納品カット数: 各部屋・キッチン・水回り・眺望・外観など([例:20〜30カット前後])

レタッチ込みの価格ですので、追加料金を気にせず安心してご依頼いただけます。ポータルサイト(SUUMO、HOME'Sなど)や自社HP、SNS用にすぐご活用いただけます。

お礼とご挨拶
最後になりますが、今回撮影をご依頼いただきました不動産会社の皆様、ならびに撮影にあたり迅速・ご丁寧にご協力いただきました関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。素敵な物件の魅力を写真として形にするお手伝いができ、大変光栄でした。

「まずは見積もりだけ知りたい」
「来週の撮影は空いている?」など、
ちょっとしたご質問やご相談でも大歓迎です!

世田谷区をはじめ、都内近郊の不動産撮影・建築撮影はぜひお気軽にお問い合わせ(ダイレクトメッセージ)ください。

皆様からのご依頼を、心よりお待ちしております!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す