新築テラスハウス3棟撮影してきました!
コンテンツ
写真・動画
皆さんこんにちは、イースタです。
今年最後となるであろう新築物件の撮影に行っていました。
こちらは他のサイトからのご依頼で、本当は年末休みに入っていたのですが、
奇跡的に今私が住んでる場所の近くだった事もあり引き受けました(笑)
実はこの物件、前に他のカメラマンに依頼していたらしく、あまり納得されずにもう一度違うカメラマンに依頼をしてみようと私のところに依頼をされてきたとのことでプレッシャーを感じながら撮影に挑みました。
納品も無事完了し、ご依頼者様も大変喜んでくださいましたので、良い年末年始を迎えられそうです。
それでは皆様良いお年を♪
ご依頼の相談、受付は年末年始も承っております!