広告写真を素人が撮っているってどう思いますか?

記事
コラム
不動産屋さんは結構忙しいんです。

賃貸専門業者になると、数をこなさなくちゃなので、なおさら。

そんな忙しい中、先輩から、「物件の写真撮ってきて」と後輩が言われるんです。

使ったこともないデジカメか、なぜか自分のスマホで。

いざ、現場に着くと、頭を傾げながら撮影してるんですよね、、、。

どの構図が良いのだろうか?どの部屋を何枚程度撮影すればいいのだろうか?
とりあえず先輩に怒られない程度の写真は撮らなくては。。

つまり撮影者は、写真が掲載された時のことまで、頭が回っていません(これ普通です)

物件撮影技術は、賃貸の空室を改善するために一番大事と言っても過言ではありませんね。

空室を埋めたいオーナー様、物件を売りたい売主様、どうぞ不動産カメラマンをご検討ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す