私たち人間の特権は、
「ん?なんだか違う」と気づいたとき、
何度でもやり直せること。
でも、
気づいても、見ないふり。
気づかないふり、無能なふり、動けないふり、
弱いふり、平気なふりをしていると——
それは、自分の幸せになる権利を放棄していることと同じです。
成長とは、
自分らしく、
自分の人生を謳歌すること。
気づいた時が変わるチャンス。
もう一度、自分の人生を、自分の手に取り戻しましょう。
「やり直す勇気」を持てたなら、
あなたの未来は、どんどん輝き出す。
共感したら、「いいね」や「シェア」で、
このメッセージを一緒に広めていきましょう!