辛い出来事があったのはあなた一人ではない。

記事
ライフスタイル
おはようございます。

なんか、台風がきそうですね

ここ数年、地球で大浄化が起きています。


さて、
今ね、過去にあった出来事で苦しんでいる方の中で、

何で、私ばかりこんなことが起きるの?って

思っている方がいらっしゃいますが

辛い出来事って生きていたら誰にでも起きているんです。

あなた一人が辛い人生を生きているのではなく

誰もが、辛い経験を乗り越え生きているんですね。

親も同じです。
親の時代、祖父や祖母の時代は、私たちが今生きている時代より
もっと、我慢をしいられたり、自分のやりたいことも出来なっかたり、
生まれ持った身体的なのもがあると隠され、人接することも、外の景色すら見られない時代を生きた方達もいるんです。
そうやって時代と共に私たちにいろんな学びを与えてくれ魂の成長をさせてくれたり、命を繋いでくれた。

今生きている時代、これからの時代に生きるって

既に、幸せなんです。

させられた。(やらされた)
連れて行かれた。
行かせてもらえなかった。
そう思っているのはあなたなんです。

親は親で、心配や不安もあったのではないでしょうか?

今のあなたの現状を見てください。
今「ある」ものに目を向けてください。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す