統合失調症の私の、最近の日常ルーティン

統合失調症の私の、最近の日常ルーティン

記事
ライフスタイル
どうも、統合失調症を患っています、すっぐです。

私は現在、障害年金と少々の副業でサイドFIREしています。

最近は、少し蒸し暑いですが、涼しい日も多く過ごしやすいですね!

今日は、私の最近の1日の過ごし方を紹介したいと思います。

9時 起床


目覚ましをかけずに、寝たいだけ寝るようにしています。

睡眠がしっかりとれると、体調もいいので安心です。

9時~10時 副業


朝の1時間くらい、ポイ活をメインとした簡単な副業をしています。

10時~11時 カフェで読書


散歩と朝食を兼ねて、近所のカフェまで歩いていきます。

カフェで30分~1時間くらい読書をします。

最近は、「世界遺産」について学んでいます。

11時~12時 B型作業所


その後、自転車でB型作業所に向かいます。

1時間作業をして、昼ご飯を食べて帰ります。

12時~18時 サイクリングや寺巡り


昼からは、サイクリングか寺巡りしていることが多いです。

最近は、平城宮跡に行って、森林浴しながらスマホでポイ活するのにハマっています。

18時 夕食


夕食は、自炊することが多いです。

野菜や納豆を中心とした、体にいい食事を心がけています。

18時30分~22時 映画・アニメ鑑賞


その後、アマプラで映画やアニメ鑑賞することが多いです。

昨日は、「国宝」を見終えました!

3時間と長かったので、何日かに分けて見ました。

映画を見ながら、片手間でポイ活してます。

22時 就寝


22時くらいには、ベッドに入って寝ます。

最後に

今日は、私の1日を紹介させていただきました!

ゆるく、人生を楽しんでいきたいと思います。

それでは、また。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す