どうも、統合失調症を患っています、すっぐです。
私は現在、障害年金と少々の副業でサイドFIREしています。
最近は、少し蒸し暑いですが、涼しい日も多く過ごしやすいですね!
今日は、私の最近の1日の過ごし方を紹介したいと思います。
9時 起床
目覚ましをかけずに、寝たいだけ寝るようにしています。
睡眠がしっかりとれると、体調もいいので安心です。
9時~10時 副業
朝の1時間くらい、ポイ活をメインとした簡単な副業をしています。
10時~11時 カフェで読書
散歩と朝食を兼ねて、近所のカフェまで歩いていきます。
カフェで30分~1時間くらい読書をします。
最近は、「世界遺産」について学んでいます。
11時~12時 B型作業所
その後、自転車でB型作業所に向かいます。
1時間作業をして、昼ご飯を食べて帰ります。
12時~18時 サイクリングや寺巡り
昼からは、サイクリングか寺巡りしていることが多いです。
最近は、平城宮跡に行って、森林浴しながらスマホでポイ活するのにハマっています。
18時 夕食
夕食は、自炊することが多いです。
野菜や納豆を中心とした、体にいい食事を心がけています。
18時30分~22時 映画・アニメ鑑賞
その後、アマプラで映画やアニメ鑑賞することが多いです。
昨日は、「国宝」を見終えました!
3時間と長かったので、何日かに分けて見ました。
映画を見ながら、片手間でポイ活してます。
22時 就寝
22時くらいには、ベッドに入って寝ます。
最後に
今日は、私の1日を紹介させていただきました!
ゆるく、人生を楽しんでいきたいと思います。
それでは、また。