はじめまして

告知
コラム
@紗夜と申します。

ココナラさんで、初めてサービスを出品しました。(ついさっきだよ!)

・あなたの作品に、感想お書きします
・あなたの素敵な作品への、感想をお書きします

という二つのサービスなのですが(今改めてみてみると売り文句ほぼ同じである)

サービス内容は読んでそのまま、どなたかの作品を読ませていただいて、感想などをお伝えする、という商品です。

本を読んだりするのも大好きですし、自分でも創作活動を行っていることもある……とはいえ、まさか自分でこういったことをするようになるなんて、ちょっと……いや~結構ドキドキします。
リアルでは、なんだかすぐ緊張しちゃう性格なので、徐々にゆっくり、落ち着いて取り組んでいこうと思っています。


ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す