PC新調した話

記事
コラム
いやぁ、やりました。

今までsurface proで全部の作業をしていました。
言わずと知れたタブレットPCの先駆けですね。

こんな仕事をしていてタブレットPC一台はさすがに厳しいものがありました。
surfaceって熱持ちすぎてすぐ落ちますしね。

mac bool air一台でやり切ってる方もいらっしゃいますけどね。
長時間はなかなか難しいものがあるんです。

それの反動でしょうかね。

やってみました、縦置きモニターッ
S__60317711.jpg

乗ってますよねぇ、調子。
なんか株のトレーダーとか、ガチのゲーマーとかがこういうことやるもんだと思ってました。

こちとら単なるベシストーであってDTMerですらないので完全にただ乗ってるだけです、調子に。

たまにライターやらデザインのお仕事などもさせていただくときには重宝しますが、それ以外はむしろ不便じゃないかと思う瞬間もあります。

まぁそれはまだ慣れていないだけと思うので、そうこうしてるうちにこれじゃなきゃダメになっていくのかもしれません。

デスクトップはもちろん東海オンエアさ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す