職業訓練の面接とは? ~40代からの未知の世界への挑戦!!

職業訓練の面接とは? ~40代からの未知の世界への挑戦!!

記事
コラム
やった~~😆受かったー!!
実はハロートレーニング(職業訓練)の
面接を5月末に受けました。


就労支援の仕事もしているので、
面接は想定内の内容でしたが、
緊張して・・・


おまけに倍率が2倍、
2人に1人は落ちてしまうので、
気が気じゃありませんでした💦


6月中旬~12月中旬まで、
戦略マーケティングとWebデザインを
学ぶコースです。
これは今まで挑戦したことのない未知の世界🌍


今日、指導方針の希望が出せたので、
『厳しく指導してほしい』を選択🏃
私はやると決めたことはやり通します😆


できるかどうかは分りませんが、
これから両親の介護になっても仕事を
続けていくために、リモートワークの仕事、
就職目指してやっていきます。


来年は未知の力を開拓した自分で、
新たなスタートを切ります。
『人の支援をする方のサポーターになる』

面接対策もできます😆
ご希望の方はメッセージ下さい。
ココナラでのメニューの案内を致します🙇
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す