fxを極めれば間違いなく将来安泰

記事
マネー・副業
タイトルの通りだと俺は思う

日本の年収1億以上の人口の半分以上はトレーダー


アメリカの大統領はバイデンになり、中国に侵略される日もそう遠くは無い
戦争も間違いなく起こるだろう

おまけにこの経済不況

fxを極めれば、世界中どこででも稼げるし、金という概念が無くならない限り、一生物

それに株や仮想通貨や金銀にも通用する

下手に資格取ったり、勉強するよりfx一本極めれば俺は良いと思うけどな

例えば、現代において大抵の人間が大学や専門学校に進学する

それだけでなく、学生が受験の為に塾に通うのは当たり前の時代になった
だけど学費や塾の費用って一体いくらかかると思う??

ちゃんと計算したわけじゃないが、軽く1000万は行くわな

しかしながら、その中から年収1000万以上を掴み取れるのは極僅か…

それと比べればfx極める方が遥かにお得感あるやろ 笑

勝てるようなりゃ、年収数千万は間違いなくいくし、雪だるま式で金は増えていく

今fxを頑張ってる人、始めようとしてる人
その選択間違ってないで
その道を真っ直ぐ進みなさい
必ず明るい未来が待ってるから

だけど本気で取り組みなさい


以上

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す