通貨の強弱

記事
マネー・副業
通貨の強弱
有名どころだとku-chartかな

Twitterで以前見かけたんだわ
なんか胡散臭いトレーダーが確かこんなような問題出してた

ユーロ円 上
ユーロドル 上
ドル円 下

さて一番伸びるのはどれでしょう
的な
まあ、答えはユーロドルが一番伸びる だな
ユーロ円・ユーロドルが上だから、取り敢えずユーロが強いのが分かる
ドルと円ではドルの方が弱い
だからユーロドルのロングが正解
よっしゃ!じゃあロングしたろ!!

・・・

そんな単純に勝てたら誰も苦労せんわww
もしくはku-chart等見て、ユーロが一番強くてドルが一番弱いからユーロドルロングしたろ みたいなねw
このブログ見てる人はもうそんなエントリー止めてな
だってよ、じゃあ例えばユーロドルロングしてすぐ週足の〇〇〇を迎えたらどうする?
急落してすぐ損切りされるで 笑
更にはドル円の方も〇〇〇を迎えたらもう目も当てられないわな 笑
ついさっきまで、ユーロが強くてドルが弱い だったのが一瞬にして全く真逆になる
だからな結局通貨の強弱なんて過去の話であって、未来もそれが続くなんて保証は無いんだよ
だから通貨の強弱を注視なんてしないで、通貨ペア毎の〇〇〇を導き出すことに全力を捧げなさいってこと
そうすりゃFXだろうがバイナリーだろうが間違いなく勝てるからw
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す