正しいチャートの見方

記事
マネー・副業
チャートを正しく見れてるやつ本当おらんよな

うちにコンサル受けに来たコンサル生の中にも一人もおらんかった

そこをはっきりさせないと手法を作るなんて無理やぞ


俺の本手法を学べば、いかに今まで適当なエントリーをしてきたのか身に染みて分かるはずやし、今までとは全く違う新しい世界を見ることができるはず
(今必死に学んでいるコンサル生の乾さんは俺の言ってることが特に身に染みているはず)

まあ、頑張んな

チャートを正しく見ることがデータ採取&手法作りの第一歩やぞ

そこがなあなあのままだと、どんなに努力しようと無駄に終わるから

以上

blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す