3波が一番伸びるとか言う大嘘

記事
マネー・副業

これも初心者・中級者が騙される大嘘だよなー

じゃあさ、試しに自分で100回分位検証してみ?
ダウ理論に基づいて、ラス押し抜け(1波)→2波→3波って数えて
損切りは2波の終点で、利食いは1:1で2波の値幅をもってくる

勝率どうなると思う?
きれーーに5割くらいに収束するから

おかしいやん
3波が一番伸びるなら、7割位いかんと

結局ね、これも○○○○○次第って訳
○○○○○の"組み合わせ"次第で、3波だろうが5波だろうが伸びる時は伸びるし、伸びない時は伸びない
何をもって、「こうこう、こうでこれが3波だ」と定義することも大事やな

結論、単調なやり方では絶対に勝てない

以上
参考になれば

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す