2021年7月トレードの結果 勝ち点1でOK?

記事
マネー・副業
7月は1日残して終了しました。勝ち点1をゲットです。( ´艸`)
オリンピックサッカーを見ていたら引き分けでもOKと思いました。
いや、勝たなきゃ。。。。

というわけで

2021年7月、証拠金25万円にてトレードを再開しました。結果は、PF1.09 勝率48.48% 純利益+2683円

今回のトレードは月利1.07%でした。リスクを抑えたトレードなので月利4%でOKと思ってはいましたが、かろうじてプラスを維持したという結果でした。

おいおい、この成績なら何にもしないと変わらないぞ。とツッコミを入れられそうですが投資信託やETFの配当金よりワイのほうがすごいからな。( ´艸`)

分割エントリーかつ分割決済なので実際のトレードごとの勝率とはまた変わりますが、あともう少しがんばろう。

来月は時間足を少しだけ縮めて、伝家の宝刀RCIをチャートに表示させます。

ぶち抜くよ。

今回の手法はこちらの推奨商品からです



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す