7月途中経過ですが、苦しい中プラスで推移しています

記事
マネー・副業
7月のトレードですが、ルールを守れていたのは資金管理だけであとはけっこう自由にやっていたと思います。

自由すぎたせいかグラフを見てわかると思うのですが、途中あきらめたくなるような連敗もり、これは久しぶりにトレード再開したせいかトレード勘がなくなっているな。。。と自分でも感じました。

しかし、後半からツキがまわってきました。
(ルール通りにやっただけなのですが)
2021-07-22_01h10_54.jpg


ここまでふりかえりますと、勝率は48.19%、PF1.1となっています。
勝ちトレードが負けトレードを上回る利幅をだしたおかげで勝率が半分を切ってもプラスになっています。

グラフも面白いダブルボトムですね。

ここまで、250,000→253,419円となっています。

月利1%は確保ですね。( ´艸`)
まあ、勝つことよりも大負けしないことが優先ですので、これで良いです。

また月末の結果を公開します。

今回の手法はこちらの手法をもとにトレードしています。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す