ココナラ売上で”過去最高”を更新しました!

記事
ビジネス・マーケティング
ぷれぜん仙人です、

今月はココナラ過去最高売上を
大きく更新しました。

金額は93.8万円です。
スクリーンショット 2021-03-31 1.50.14.png


今月は、1件1件の値段が高い案件を
たくさんご依頼頂きました。

私のサービスを選んで頂いた購入者様には
本当に感謝の言葉しかありません。

ふと、ココナラを始めたばかりの頃を
感慨深く思い出しました。

資料作成サービスも
最初は1枚500円でしたし。

週末丸2日を潰して働いて3000円
とかの案件もありました。

それが1ヶ月で100万円近い金額を
稼げるようになるとは、、、

当時は夢にも思いませんでしたね。

ちなみに、

サラリーマン時代の年収を月収ベースに
直すと60万円強だったんですよね。

だから、”瞬間風速”とは言えサラリーマン時代の
月収を超えることができた形になります。

これって、かなり大きいと思うんですよね。

ソフトバンクの孫正義会長も言ってますが、

「まぐれでもなんでも1回達成したものは
次からはもっと簡単に達成できるようになる」

というのがあります。これは至言ですね。

というわけで、もしあなたがココナラを始めたて、
またはある程度やっていても「稼げていない」

という現状があったとしても諦めないでください。

私も全く稼げない時期がたくさんありました。

それでも、諦めずにずっと継続していくと
「ブレークする瞬間」がやってきます。

地道に、マイペースで続けていくことが
重要だと思いますね。

あとは、「経験者にアドバイスをもらう」
というのは近道で重要かと思います。

私自身、かなり回り道をしてきたな〜とも
思っています。

今だと、私みたいになかなか稼げないこともなく
いきなりどんどん稼ぐ人も出てきてますからね。

実際、私がコンサルティングをさせて頂いた
クライアント様の実例でも

「大きく、早く、稼ぐ」

ということを実現されている方がいます。

先月、コンサルティングをさせて頂いた
性のエキスパートしゃーや☆様という方が
いらっしゃるのですが、

私の1ヶ月のコンサルティングを受けて頂いて
なんと、、、

全くの、初めての出品でありながら

・1ヶ月で25件、10万円以上稼ぎ
・プラチナランクに昇格

されてしまいました!

スクリーンショット 2021-04-01 13.52.33.png


いや〜、ビビりますね。笑

私が1ヶ月10万円以上稼げるように
なったのって、ココナラはじめてから
何年かかったかな!?って感じですよ。

もちろん、ココナラの認知が上がってきて、
単価も昔とは全然違うので稼ぎやすい環境が
どんどん整っているというのはあります。

でも、当然それだけじゃないわけですよね。

この方は本当に素晴らしく、

・言われたことを即日、実行
・とても謙虚で素直
・試行錯誤、PDCAのスピードも早い

という感じで、この結果に繋がっていると
思います。

私は「キッカケ」に過ぎませんね。
全てこの方の実力だと思っています。

というわけで、

まだココナラで稼げていない・・・
という方でもこうして100万円近く稼げたり、
初心者でもいきなり10万円稼げたりすることも
あります。

ぜひ、前向きに頑張っていきましょう!

もし私で良ければ、以下のようなサービスも
提供させて頂いておりますのでお気軽にご連絡
頂ければと思います。

ぷれぜん仙人

■提供中のサービス一覧はこちらです

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す