1ヶ月で、花粉症が治った話

記事
ビジネス・マーケティング
ぷれぜん仙人です、

私は”ひどい花粉症”です、、、

高校生くらいの頃に発症して、大学生の頃には
薬無しでは外を歩けない状態になりました。

この時期がすごく憂鬱な日々を20年以上過ごして
きたのですが、、、

なんと!!

ここ2週間ほど薬を飲んでいません。
全く飲んでいないのにOKです。

たまに鼻がムズムズしたり、
鼻水が出ることもあります。

でも、「許容範囲」というくらいです。
すぐに忘れてしまうレベルです。


花粉症がひどい人はわかると思いますが、
「我慢できるレベルじゃない」という状態でした。

それが、薬無しで過ごせる日々が来るなんて
つい1ヶ月前まで夢にも思いませんでした。

では、何をやったのか??

というと、いくつかこの1ヶ月の間に
健康法をやりました。

4つほどやったのですが、その内の1つが効いた
のかもしれませんし、4つのコンビネーションで
”化学反応”が起こったのかもしれません。

とりあえず、列挙しますと、

1,伝統的製法の”塩”の大量摂取
2,”卵醤”を1週間
3,3日間の酵素断食
4,にんにく+生姜の醤油漬け

この4つです。

私のブログでかなり詳しく解説しましたので、
もし花粉症で長年苦しんでいる!!

という方がいればぜひ読んでみてください。

あなたにも効くかどうかは分かりませんが、
何らかの突破口が見つかるかもしれません。

スクリーンショット 2021-04-02 10.54.06.jpg



花粉症が”治った”方法【1ヶ月間でやった4つの健康法の解説】
※リンクが貼れないので、「ぷれぜん仙人のブログ」で検索してみてください


ぷれぜん仙人


■提供中のサービス一覧はこちらです

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す