マヤ暦で20はゼロの意味でした。2020はリセット。

記事
占い
2020年も残り2ヶ月となります。
本当に何をやったのかも記憶がない1年ですね。

マヤ暦は20進法で、20は0を表します。
つまり、2020年は0が二つの意味となります。

ゼロに戻る年だったんでしょうか?
今となるとそんな気もします。

逆に2021は、1ですので新たな出発のような気がします。
それは世界も日本も経済
環境も自然も。
全てが今までとは変わってくるように思います。

これから風の時代になると言われています
個人のあり方や考え方が重要で
学歴や会社に頼ることはできなくなります
自分の力で生きていく
そんな世の中になりそうです

自分の本質は何なのか
強みは何なのか
今年のうちに発見しませんか?
マヤ暦は生まれた時のエネルギーで
生まれ持った性質を見ていきます


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す