こんばんは、照(てる)です🌙
4月末になり、
ゴールデンウイークが近づいてきました🤔
僕は、今週まで仕事なので、
頑張ります💪
そして、本題ですが、
今月の4月で初出品から
1年が経ちました👏
ここまで続けてこれたのは、
紛れもなく
皆様のおかげです🙇
この場を借りて、
感謝いたします🙏
いつも本当に本当に
ありがとうございます✨
感謝を込めて、
4/28(火)~5/10(日)限定ではありますが、
ビデオチャットでの
カラオケサービスを出品いたします。
今もカラオケサービスは
出品していますが、
30分1000円→60分1000円と
リーズナブルな価格で提供いたします。
この機会に、
遊びに来てくださると嬉しいです。
サービス出品1年記念については、
第4弾まで考えておりますので、
楽しみにしていただければ
幸いです。
サービスのリンクを
下記に貼りますので、
気になる方は
クリックしてみてください。
ここまで、読んでいただき、
本当にありがとうございます🎵
明日があなた様にとって、
素敵な1日になることを願っています🍀