こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
結構前に行政書士試験を受けたとき、隣の受験生が 「その本、勉強しているんですね」などと声をかけてきました。
ほかの試験では、知り合いじゃない人に声をかけないのでびっくり…
また、試験の日は戦闘モードなので あまり返答しなかったのですが、
そんなハプニングもありました。
ただ、受験会場や受験生の雰囲気でなんとなくこの試験いけそうという雰囲気を感じました。
受験生の方は一生懸命勉強して、試験前は一つでも多くのことを覚えるようにしましょう。