こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
昨日は任天堂スイッチ2の話題がすごくて、転売の問題もよく見かけました。
ゲームに疎い私は、任天堂スイッチが何なのか、なぜ抽選になっているのかいまいちわかっていません。
受験生の方は、勉強中心の生活をしている方が多いですし、SNSやゲームをしていると他の受験生に差をつけられてしまいます。
SNSをしなくても受験が終われば友達ができるし、 ゲームやSNSもたくさんできます。
今は流行に乗り遅れる感じがあるかもしれませんが、受験が終われば好きなことができます。
受験が終わったらやりたいことをメモしておくのもおすすめです。
あと1か月後には夏休みになるので、頑張っていきましょう。